2011年5月24日火曜日

ありがとうございました〜!

今回のアースデイちばは東日本大震災の影響でアースデイちばの開催予定だった幕張海浜公園も液状化の影響で使用が出来なくなりました。
多くのイベントが自粛、中止となるなか、こういうときほど自分たちの暮らす街から元気を出して行こう!もっとつながりを深めて行こうという思いで、開催場所、日時を変更してでも開催しようということになりました。
開催場所の変更にともない出展募集期間や告知も短い期間でしたが、多くの方に参加していただきありがとうございました。
たくさんのの笑顔があふれる素敵な1日を作ることが出来ました。
これからもみんなでアースデイちばを作っていきたいと思います!!
アースデイちば2011の様子をフォトアルバムにアップしましたので、是非見てみて下さいナ!!


アースデイちば実行委員会
代表 菊地辰太(tama5)

0 件のコメント:

コメントを投稿