2009年5月25日月曜日

ありがとうございました♪

第8回アースデイちばに参加してくれた皆様へ

あいにくのお天気の中の開催で、
残念ながら、出展を見合わせた方や、
来場できなかった方もいらっしゃいました。

そんなお天気でも多くの出店、出展者、
来場者にきていただき、
今年も無事にアースデイちばを開催することが出来ました。
それぞれの参加者が個性を発揮し、
お互いに響き合い素敵な1日になりました。
本当にありがとうございました!

当日の様子のフォトアルバム をつくりましたので是非ご覧下さい。
(写真をクリックするとアルバムのページに飛ぶようになっています。)
出展者やステージの様子、
傘をさしがなら楽しんでくれている来場者、
雨でも元気に遊び回る子供たち!
笑顔いっぱいの参加者が楽しんでくれている様子が見ていただけると思います。

この雰囲気がアースデイちばから、
街全体に広がって行けば良いなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!


アースデイちば実行委員会
代表 菊地辰太(tama5)アースデイちば会場紙しばい市川さん コラボカフェジュマと歩む会(シビックアクション千葉)相馬伸二郎IHE importer綱引きでつながろう〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿